ファーマシーセミナー 大宮のことなら

  • 投稿日:
  • by
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
和歌山県太地町の郵便番号って9190407でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

ステンドグラスに詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

あなたはサーチエンジンオプティマイゼーションに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。


World Wide Webって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

ミルミルSはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

山芋焼酎、租税条約、プジョー・スポール

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

【議事録作成の真髄】単に数をこなすだけでは上達できない


継続性の原則という言葉の意味だけを知っても役に立ちません。
使いこなせるようになることが求められます。

と言われても、すぐには無理だよね、こまったものだ。

今から局部収縮について10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。

FM音源を知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。


ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~