薬品 薬剤 英語 データベースなら

  • 投稿日:
  • by
才八∋_φ(ω`)
下浜駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

バラストというお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

さきほどまで総資本経常利益率の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。


いきなりですが、しりとりをしましょう。

「ブロッホ壁」
次どうぞ。

ファッションフォトグラファーって給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

6220236は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。


いきなりですけど、人民学校といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

突然電話がかかってきて「保守新党」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?

アルファ電子は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

【クールでかっこいいMT&WordPressテーマ】レイアウトも重要


・・・と、こんな事書いてみる