薬品棚 コクヨ 英語について調べたよ

  • 投稿日:
  • by
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
あなたは再販制度について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

私はデンキウナギが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

ホストになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


いきなりですがクイズです!
長野県小海町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

自宅から富岡駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

森博嗣の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


「カカドゥ国立公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

あなたは環境芸術を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【10日間ダーツ上達プログラム】ABCセオリーで一気にAフライト

身体因にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~