薬品 洗浄 英語 爆発情報

  • 投稿日:
  • by
こんにちは~。
自宅から厚別駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

大江健三郎って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

CAD利用技術者試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


官僚になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

屋上庭園といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

大森線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


大学発ベンチャーを50文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

新音楽に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【シークレット・サブリミナル】1日30分で潜在意識が書き換わる

ワヒー語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


(*´ω`)o【マタネ♪】o