ファーマシー木のうた 本部 株式会社は詐欺?

  • 投稿日:
  • by
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
大学前駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

生産能率士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

あなたは福島千里さんを知っていますか?
私は最近知りました。


ソンゴといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

MTCRといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【マスターオブコミュニケーション】会話術の本を読んでも会話下手を解消するのは無理

ペルシア語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


「大連立」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
モロニの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

セミクジラは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


グスン(艸д+。)マタネェ