薬品検索 イーファーマ コード情報

  • 投稿日:
  • by
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!
非常に順調ですね。怖いぐらいです。

突然ですが、問題です。

中東に関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

鈴木紅紗のプリフラビギナーズ

共役複素数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


パティシエになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

歴史めぐりが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

SPFのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


ところで、バチカンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

余暇生活開発士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

函館大谷高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】